ダイエットのメニューを考えてほしいです

受付中
投稿日 2021/12/28 0:51
筋肉
278PV
2021-12-28 00:51

ダイエットのメニューを考えてほしいです

お腹周りに脂肪がついてきたので落としたい女です。現在は夜ご飯を少なくしたり筋トレや運動を行っています。筋トレは風呂前に腹筋やスクワットなどを中心に行っており、運動は休日に30分程度散歩を行っています。こういう方法を行うと痩せるという方法がいろいろありますが、なかなかきつくて行えないものもあります。

筋トレや運動のときに意識したいことや、おすすめの時間帯などこういうことをしたらいいなど、おすすめのメニューを教えていただきたいです。

あまりきつくなくおすすめのダイエットメニューを教えていただきたいです。

1
お気に入り

筋トレをすることで筋肉が疲労し、また筋肉が鍛えられると基礎代謝も上がっていくので、筋トレはこのまま続けてください。

腹筋をすることでお腹周りの血流も良くなりますので、より体脂肪の燃焼を促すことができます。

また運動をするときはお腹に何もない空腹時に行うと効果的です。

夜ご飯を食べる前や、朝起きてご飯を食べてないタイミングで行うと最も脂肪が燃焼されますので、ぜひとも行ってみてください。

どちらでも大切なこととして、呼吸法などがあります。呼吸を意識してゆっくり行うことで、より多くの酸素を取り入れることができ、エネルギー消費量が増え、痩せやすい体になることができます。ぜひ呼吸にも意識して行ってみてください。

0

ぜひ質問に答えてみませんか?質問に答えるにはこちらから登録することができます